【旧】武器商人@ダーツのブログ

当ブログの内容については、リンク・引用・拡散ご自由にどうぞ。許可不要です。

Players.1stとアフィリエイトと

スポンサーリンク

chisa-kobayashi.blog.jp

チサさんが非常に良い投稿を書いていたので僕なりの意見も補足します。

まず、クラウドファウンディングですが、みなさん是非登録して欲しいです。

外国のサービスなどを見ると、手数料が1桁%のところが多いですが、Players1stさんは現状15%です。後々は、手数料は下がる余地はあると思います。Campfireなどのサービスも手数料を下げましたし!

クラウドファウンディングのサービスは様々あるなか、競争は激しいと思います。そんな中、ダーツ業界の人はPlayers.1stをたくさん利用しているという事実は、運営元としても非常に心強いことだと思います。

きっと友好な関係を築いていけると信じております。

リアルな話、WEBサービスは、サービス終了することがよくあります。なので、皆さんが使うということが非常に重要だと思います。実際にニーズはありますし、登録される方が増え、スポンサーもすぐ付く例を目にしています。

Players1stさんのTwitterはこちら。是非フォローも。
twitter.com

また、是非アフィリエイトも有効活用下さい!

アフィリエイトという仕組みによって、小さなメーカー様がネット上でビジネスで成功出来るチャンスが増えました。

ダーツプロの影響力は非常にすごいです。消費者の購買力もすごいです。必要としているメーカー様も少なくないと思います。お互いにとって少なからず利益がありますので、有効な関係を築けると思います。

あ、僕が、何故Amazonの回し者みたいなことをやっているか、疑問に思われる方もいらっしゃるようですね。

俺は宮城県民だぞw
www.nikkei.com

震災直後、宮城に拠点を持とうと判断してくれた企業が非常に少なかった中、大きな決断をしてくれた企業には恩があるわけで。僕も震災当時、自営業を廃業し、就職する際に、非常に苦労しました。

身近なところから支え合って行ければな~と思って、自分の直接の利益にはならないところにも積極的に関与しているわけです。少なからず、協力いただける方も増えてまいりました。素直に嬉しいです。

今後とも是非よろしくお願いします。