【旧】武器商人@ダーツのブログ

当ブログの内容については、リンク・引用・拡散ご自由にどうぞ。許可不要です。

DMC COLORS QUEEN(カラーズ クイーン) 2BAのセッティング

スポンサーリンク

昨日、DartsHive仙台店に行ってまいりました。一緒にセッティングを考えました♪

 

今までで一番頭を使いました。。。

 

バレルはこれ。

 

なんかすごくないですか?ストーン入ってる。めっちゃお洒落。これのセッティングをどうしよう~という話になってかれこれ一緒に30分くらい悩んでました。

 

セッティングと言っても、シャフトの長さは~とか、フライトの大きさは~とかじゃなくて、全部お洒落視点での選択でした。すごく難しい。

 

今まで使っていたフライトが、CONDORのダルメシアン柄なんですが、お互いに主張が強すぎて、併せてみると見事にケンカする(笑)

 

まず、ストーンに色が入っているので、それと色を併せたら良いんじゃないかと、シャフトの色を選んでみたのですが、通常色よりはクリア系の色のほうが見栄えが良かったです。

 

でも、、、シャフトが目立ちすぎる。。。なので却下。

 

シャフトは地味目のほうが良いということで、地味目の色に。

 

フライトも同様に、フライトに色が入っていると、目立ちすぎてケンカしているように見えました。

 

ってことで、フライトも地味に。

 

最後の最後、シャンパンリングで主張したらどうだろうか???。これ、すごく良かったです!!!

 

シャンパンリングってすごく良いですね。。。

 



 最終的に、こんな風になりました。

f:id:oneshotlife_tom:20180120175121p:plain