元武器商人@ダーツのブログ

当ブログの内容については、リンク・引用・拡散ご自由にどうぞ。許可不要です。

これからの「ダーツと出会い厨」の話をしよう

スポンサードリンク

あ、何でもないです。

Twitterで出会い厨の話が盛り上がっているようなので出会い厨っていう単語を使ってみたかっただけです。

実は僕、コピーライティングの勉強をしております。

コピーライティングとは文章でモノを売る技術のことらしいです。

僕は、いままで、書籍のアフィリエイトを中心にやっておりましたが、書籍の場合ある程度のhヒントが絞られているので、あまり追求しておりませんでした。今後は、紹介するのが難しい商品も売って行こうかなと思っているので勉強しております。

コピーライティングの実例を見ると面白いですね。

単語をそのまま入れ替えるとそれっぽいコピーになります。

一応、出会い厨の問題も語っておきますか。

このテーマは、ネット上でよく好まれる対立関係と一緒のような気がします。男女の話、嫁姑、社員・正社員、最近の若者、などです。

間違い無く答えは出ませんし、荒れるだけなので加担しないようにしたいと思います。特に、僕のようにネットでも女性に盛んに声を掛けている人間が語ると、ブーメランを食らいやすいネタです(笑)

釣り師には好まれるネタで、アクセス数アップには良いとは思います。

ちょっと古いですがhagexさんの書籍は参考になります。この書籍に書いてあるネタは釣りに要注意です!!!