
nine-dart finishのブログ

常に自分にYesと言う。ダーツを通じてプレイヤーとしても人間としても成長していく。

その17~LINEでもやりながら家練

私の家のダーツ環境はハードボードが置いてあるだけ。

パソコンはあるが、テレビも無い。

 

もくもくと練習に打ち込むには良い環境だ。

でも、たまに飽きが来るのは事実。

 

彼女もダーツやっているので、ハットなどが出たらLINEで連絡しながら練習をやっている。こういうちょっとしたことでも、練習のモチベーションは全然変わってくる。

 

そんなことしているんだったら、ダーツバーに一緒に行けって???いろいろあって行けないんすよ。。。

 

事情違えど、家で一人で練習している方はいると思うので、是非参考にしてみて下さい。

 

そのうち、ビデオカメラでお互いを映しながら練習なんていうこともやるかもしれない。

 

余談だが、ビデオカメラを設置して、オンラインの飲み会をやっている人が居たwwwそういうのいいよね。