読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nine-dart finishのブログ

常に自分にYesと言う。ダーツを通じてプレイヤーとしても人間としても成長していく。

JOKERHYBRID ARIES2 SLEEKを購入

 

JOKERHYBRID ARIES2 SLEEK

JOKERHYBRID ARIES2 SLEEK

 

 

宣言通り買いました。

 

セッティングは、ソフトのときは、

  • CONDOR ショート シェイプ パープル
  • アキュートリップ 白

です。

ハードのときは、

  • CONDOR ショート シェイプ パープル
  • ドルフィンチップ 4BA

です。

 

f:id:oneshotlife_tom:20170412014212j:plain

 

どう?かっこいいでしょ?w

 

なぜこのバレルを選んだかを説明しよう。

 

それは、一目惚れです!!!今の彼女を選んだ理由と一緒で、なんかピンと来たんですよね。これは、ヤバいぞと。人間の好みは説明するのが非常に難しいです。そして、説明は出来ても、理解するのはもっと難しいぞと。でも、敢えて説明してみます。

 

まず、何よりも4BAだからというのがあります。4BAがどうしても欲しかったので。そして、前重心のが良かった。4BAの良さを最大限に生かせるのが前重心。そして、カットがきつくないこと。

 

そして、何よりもこのアウトライン!!!カクカクしている。2BAの前重心というと、なんか、ミツバチの尻みたいなぽっこしているのが多いわけです。それに対して、このカクカクした感じがすごく新鮮!さすが、JokerDriverだよなと感心してしまった。

 

そして、そして、カットが最小限で、指がかかる位置はノーカットだということ。ノーカット、すごくいいですよ。あんまり言うのやめますね。ノーカットノーカット言うと、Google先生がアダルトサイトと判定してしまいますので。

 

そして、そして、そして、何よりもこのバレルは牡羊座をモチーフにしたバレルだからです。どの辺が牡羊座なのかは、はっきりいってわかりません。。。自分と彼女が牡羊座なんで、お揃いで購入しました。自分のアイデンティティと一致しているってのは、私のとっては非常に重要。

 

投げた感じなんですが、ものすごく飛びがいいです!!!そして、コントロールがきかないwww飛ぶけど狙えない、じゃじゃ馬です。

 

このバレルで練習をすると楽しい。このバレルで上手くなりたい。もっと良いバレルがあるかもしれないけど、なんかこのバレルじゃないとダメな気がする。一目惚れってそうゆうもんだから。

 

ダーツをまた好きになりました。