Hackers And Darts Players ~ ダーツ界の武器商人

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

知野真澄とローレンスイラガンの激熱のコーク

www.youtube.com

コークからして激しい応酬。両者、ブルを外していない。アゲイン、アゲインからの最後まで縺れた。

01は、本当に先行が有利なゲーム。このレベルの選手にファットブルの01をやらせたら、スタッツは120はまず切らない。下手すると150近くを打つこともある。

イラガンもめちゃくちゃ調子がよく、ブラックを決めて雄たけびを上げるも、次ラウンドで知野もブラックを返す。会場の盛り上がりが半端無いwww

知野が186残した4ラウンド目、イラガンは何としてでも上がり目を出したいところ。1投目を外すも、60、60と決めて、159まで削る。ここも盛り上がったなぁ!!!

5ラウンド目、知野がハットを決めて、36残し。イラガンは次のラウンドで外しちゃったけど、もうちょっと粘って欲しかったなぁ。

こんなに熱いゲーム、こんなに盛り上がる会場、死ぬまでに味わいたいよね。