Hackers And Darts Players ~ ダーツ界の武器商人

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

佐藤かす美選手のグリップ

世界/日本 ダーツ情報専門サイト NEW DARTS LIFE ニューダーツライフ:Darts Angel

上記サイトより引用。

 

f:id:oneshotlife_tom:20170709044103j:plain

 

ダーツには直接関係は無いけれども、ネイルが可愛いw

リストバンドとか、ネイルとか、フライトとか、黒と赤系統で統一されていて、見るからに華がある。

佐藤かす美選手は、赤系統が好きなんでしょうかね?バレルもD-Craftのマタドールというものが、彼女のモデル。闘牛士はまさに赤のイメージ。イメージにピッタリですね。

グリップは3フィンガーもしくは4フィンガーでしょうか。おおよそは3本で握って、薬指を添えるタイプの、よくあるオーソドックスなグリップです。私もこんなグリップをしているので、いろいろと参考にしております。

やはり、グリップが似ている人は、スローも真似やすいと思う。