武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

ラージシングルのど真ん中に入れるということ

シングルに1本入れれば良いという場面で、トリプルに入ったり、ダブルに入ったりするのを見たことがある。結果的にはOKなんだけど、逆に、トリプル付近、ダブル付近で外れた場合はひどい。

シングルでいいのに!!!と思ってしまう。

山本信博プロと対戦していて、ビックリしたことがあった。クリケットじゃないのだけれども、01のアレンジで、ラージシングルのド真ん中のビットに決めていた。

ちなみに、トリプルはプロでも40%くらいしか入らないらしい。ブルも70%~80%入れば良いほうらしい。

シングルでさえ、100%入れられるというわけではない様子。

なので、シングルで良い場面では、ラージシングルのど真ん中を狙って決めれるのがいいですね!!!

ラージシングルのど真ん中に入れることが出来たら、インブルに入れたのと同じくらい、ドヤ顔をしてもいいくらいだと思う。