nine-dart finishのブログ

常に自分にYesと言う。ダーツを通じてプレイヤーとしても人間としても成長していく。

自分の動画を撮ってみる

www.youtube.com


Aフライト間近になって来ると、細かいフォームチェックが必要になって来る。もちろん、Cフライトでもフォームのチェックは行ったほうが良いのだけれども、フォームを気に過ぎて投げれなくなってしまうので、細かいフォームチェックは逆に有害となることもある。

ちょっと動画を撮ってみた。やはり、ところどころ、フォームが崩れている。特に、投げた瞬間顔がのけぞっているところがある。

すごく勉強になる!!!

皆さんも、YouTubeに動画を上げろとまでは言いませんが、動画を撮って研究することは大事だと思います。

動画撮るのに必要な機材だとかノウハウは後々アップしますね。