武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

その16~家でまったくダーツを投げたり休んだり

最近、ダーツバーなどで、マッチばかりしていたらスランプになりました。

 

理由は、自分でもわかっているんですが、家での練習をサボっていたことですかね。自分の場合、ブル練(ブルだけをひたすら狙う)を500投くらいやらないと、後々調子を崩します。

 

家での練習は気楽ですね。

 

誰に見られるわけでもなく、外しても何を言われるわけでもなに、ハットを決めても褒められるわけでもなく。

 

こういう、純粋な練習とかって大事だと思うんですよ。。。ホント。