Hackers And Darts Players ~ ダーツ界の武器商人

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

私がダーツに熱中する理由③

トップになりたい。

誰しも、そう思ったことはあるはず。

2位じゃダメなんですか?という言葉が流行ったことがあるが、もちろんダメだ。

私にとって、2位もビリも一緒だ。

だから、どんなに不利な状況にあろうと、1位を狙いに行く戦い方をする。それが悪い方向にはたらいて、ビリになるリスクがあろうと、狙うは1位のみ。

ダーツには、必ず勝つ圧倒的な方法が1つだけある。

これが出来れば世界チャンピオンにでも勝てる。

それは、、、

先行パーフェクトだ。

501であれば、9ダーツでフィニッシュすれば良い。

その圧倒的な勝ち方があるスポーツは少なくないのではなかろうか。

ダーツは究極のところ自分の的のことだけ考えて決めれば勝てる。

そういう相手との関係性の影響が無いスポーツは無い。

そういうところが気に入ったのかもしれない。 

 

ninedartfinish.hatenablog.com

ninedartfinish.hatenablog.com