Hackers And Darts Players ~ ダーツ界の武器商人

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

ダーツを教えることについて

ダーツ指導法というカテゴリーを作成した。

私は、ダーツが上手な人も下手な人も数多く見てきた。そして、ダーツの教え方が上手な人も下手な人も数多く見てきた。

基本的に、ダーツの上手な人に教わったほうが上達は早い。ダーツの下手な人に教わっても意味は無い。例えば、ダーツの下手な人がダーツはこう投げると入ると言っていたとして、「自分でやってみたらどうですか?」と言いたくなる。

しかし、ダーツが上手≠ダーツの教え方が上手というところも重要。上手な人に教わればいいものではないということがわかると思う。

なので、ダーツ指導法について、今後書いて行こうと思う。

ダーツの投げ方は人それぞれと言うが、教え方のセオリーが無いわけではない。最終的にはその人個人に合った投げ方を身に付ける他無いが、セオリー通り教わったほうが変な癖が付かなくて良いと思う。変な癖が付いたら直すことは困難だ。