Hackers And Darts Players ~ ダーツ界の武器商人

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

2016 01 17 王者FINAL 準決賽鈴木猛大VS知野真澄

www.youtube.com

 

壮絶な打ち合い。

攻め方が対極的で面白い。正攻法な攻めの知野真澄に対し、トリッキーな攻めを見せる鈴木猛大。どちらかというと、鈴木の攻め方のほうが見ていて面白いな。

例えば、後攻の01では、ハットには行かず、20Tを狙ってみたり。クリケでも、オーバーよりカットを優先してみたり。

トリッキーな攻めは往々にして負けを早めてしまうことが多い。だが、決まれば、後攻であろうと勝ちのチャンスが訪れることがある。格上の選手との対戦が多い人は、すごく参考になる戦い方だと思う。