修行僧のごとく~ダーツのあれこれ

中肉中背のひきこもりハッカーがダーツはじめたらこうなった。

星野光正選手、01の計算を間違えてBUST

www.youtube.com

 

1レグ目。。。

41残しから、謎の19シングルアレンジ。22残し。妙なアレンジだなぁと思った。11ダブルを狙うかと思いきや、16ダブルに入り、星野選手ガッツボーズを取りそうになる。

 

そして、星野選手、目が仰天!!!BUSTしてビックリしてるじゃないですか!!!

 

たぶん、点数を10点間違えたんでしょうねwww

 

次のラウンドでは、9シングルで32残しにしています。そして、16ダブルを狙うも、2投とも外す。そのラウンドで、江口選手に上がられてしまいます。

 

ダーツの珍プレーですね。

 

私もやったことがあるので人のことは言えませんが、ちゃんと計算しましょうね!!!また、ソフトダーツなんだから、残り何点か、確認しましょうね!!!