武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

ダーツは誰に教われば良いか

 まずは、ダーツバーに行ってみるよう!

ひとまず、以下のような人を探してみると良い。

上手な人

上手な人かどうかを見分けるポイントは、ダーツが3投同じような箇所に刺さっているかどうかで判断すると良い。点数の高い低いだけではわからないので要注意!!!

礼儀正しい人

ダーツは、技術だけではなく、マナーも大事。マナーを知らないと恥を書くことも多いので、礼儀正しい人に教わるのが良い。

背丈の似ている人

ダーツの投げ方は、身長の高い人と低い人では根本的にだいぶ違う。また、男性と女性でも、だいぶ違う。背丈が似ている同姓は、参考になる場合が多い。

コミュニケーション能力の高い人

ダーツを教わるにも、結局は話したり、身振り手振りで伝える他無い。他人の意見を聞かない人や、自分の意見を押し付ける人はダメ。相手の意見を尊重する人でない教えてもらう時に苦労する。。。

お店にいる確率が高い人

頻繁にお店に来る人であれば、日々の成長も見てもらえるので、良いと思う。

結局は

ダーツバーの店員が一番良いんではないかと思う。。。でも、お客さんの中でも、この人と思う人がいたら、積極的に話しかけてみよう。