武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

【ダーツ】橋本守容選手のフォーム&スロー分析

www.youtube.com

先日、逝去されたアニーこと、橋本守容選手のフォーム&スロー分析です。

ソフトダーツへの貢献は計り知れないものがあります。ご冥福をお祈りします。

 

橋本守容選手は、もともと力仕事をしていたそうです。すごい体つきですよね!!!筋肉がつきすぎてるがゆえに、以前は上手く引けていなかったそうです。近年は、筋肉が落ちてきて引けるようになってきたそうな。

 

ハードもソフトもやっている選手ですが、フォームやスローは、どちらも変わらないそうです。非常に参考になります。

 

フォームは固定的には考えておらず、ちょくちょくいじっているそうです。このレベルの選手になっても、フォームは変えるんですね!!!

 

橋本守容選手は、ダーツに左回転をかけているそうです。フィルテイラーを真似してそうしたそうな。すごいですね!