武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

【ダーツ】星野光正選手のフォーム&スロー分析

www.youtube.com

皇帝星野光正選手のフォーム&スロー。

身長173cmと、私と同じくらいの身長なので、ちょくちょく参考にしています。

 

ものすごい振りのスピードですよね。ダーツの飛びも真っすぐでものすごいスピード。叩き付けられているような音。

 

ユーミングが独特ですね。ユーミングするものの、一度狙いを定めてからは、しっかりと腕を引いて、真っすぐとものすごい速さで腕を振り切っています。

 

谷内太郎選手も言っていましたが、星野選手のダーツには華がありますよね。最近のトーナメントでは良い成績を収められていませんが、また王者に返り咲いて欲しいですね。本当にかっこいい!