武器商人@ダーツのブログ

ダーツ好きのハッカーです。ダーツ界の武器商人になりたい。ネットを使って情報を公開したり、収入を得る手助けをしたいです。

式由理香さんの「しきちゃんのお部屋。」

式由理香さんの関連サイト Perfect選手名鑑 ブログ twitter プレイヤーモデルバレル ここからは僕の話〜 式由理香さんの関連サイト Perfect選手名鑑 member.prodarts.jp ブログ ameblo.jp twitter twitter.com プレイヤーモデルバレル www.s-darts.com ここ…

【ダーツ】まよんぬ 森田真結子のスロー動画

www.youtube.com 僕は、専門家でも上手い人でもございませんのでご了承を。。。 皆さん気になっているかと思いますが、まよんぬはテイクバックする前に、手をものすごく前に出します。これって、ブレの原因になりやすいと言われており、本人も自覚しているよ…

運の悪さ

運の悪さを嘆くって、誰しもあると思います。 例えば、僕の場合、大学を出てちゃんとした就職活動をしませんでした。 もっと良い会社に入っていれば 公務員試験受けていれば 弁護士資格を取っていれば こういう後悔をする人は少なく無いです。 ちょっと冷静…

武器商人@ダーツのフォーム

どさくさに紛れて、プロ選手のフォーム分析カテゴリに投稿してみましたwww 2017/11/23 ダーツのフォーム確認用 肘の位置が高いかなぁ???もうちょっと低いほうが良いような。

成功運について

僕はIT業界の人間なので、それを例に話します。 すごく技術力のある人をたくさん知っています。すごくビジネスに長けた人がたくさんいるのを知っています。 でも、実力と成功は必ずしもイコールではないようです。 例えば、マイクロソフト創始者のビル・ゲイ…

【拡散希望?】【メーカーに対する抗議】森田真結子(まよんぬ)フライトMAYO Ver.4転売されとるぞ。ちゃんと在庫確保しろ。

MAYO ver.4について、僕からメーカーに対する苦情です。 もし賛同いただける方がいましたら、FBやTwitterなどで拡散をお願いします。僕だけが思っているということでしたら、戯言だと思ってスルーしていただければ。 Twitterとかを見ていると、いろいろな店…

オンリーワン

SMAPかw https://t.co/ZBtp6vefLt— 武器商人@ダーツ (@oneshotlife_tom) 2017年11月15日 SMAPの「世界の一つだけの花」ってめちゃくちゃ売れましたけど、あれを実践出来ている人は何人いるんでしょうか?www ダーツの投げ方なんて、ほんとひとそれぞれで…

ブログをしばらく書かないと面白い

FBとかTwitterとかにポストしないので、アクセスが激減する。 しかし、、、 いつの間にか、検索上位になっている記事などがあって、地味にアクセス数が増えている記事があるwww ず~っと動かしっぱなしだと気付かない点に気付くかも。

初心者にフォームを教えることについて

なんかなぁ~。 僕は、最初はあまり教えない派です。 僕の行っているダーツバーで、筋の良い女子がいました。初心者なんだけど、トリプルラインの内側にしっかり入れられて、グルーピングも非常に良かった。 でも、2週間振りくらいに見たら、ビックリしまし…

松本恵のメンタルの強さの秘訣は想像力?

www.youtube.com メンタルを鍛えるには、大会に出場するのが一番?もちろん大会に出て慣れることは重要だけれども、他の人も大会に出ているわけで。 メグは、練習の時から、本番をイメージして想像することによって、訓練するそうですね。想像力って非常に重…

死の受容プロセス

FBでも書きましたが、病気になりました。帯状疱疹というものです。 幸い、初期発見だったので、大丈夫そうです。 しかし、額の帯状疱疹は、場合によっては失明や難聴のリスクがあるなど、かなり不安な日々を送っております。 以前、大学の授業で、死の受容プ…

森田真結子(まよんぬ)さんへのお礼記事②

お礼記事だなんて!ありがとうございます!!ダーツはアフィリエイトに有利なAmazonよりも、DartsHiVeやS-DARTS、メーカー独自のオンラインショップがポイント制度などで発達しているので、なかなか難しそうですが、がんばってください! — 森田真結子まよん…

メンタルと脳内物質について~ルーティーンを身に付けよう

まずはじめに 僕がメンタルと向き合うことになったきっかけ 脳内物質にはどんなものがある? 緊張するとブルに入らなくなるのはなぜ? 条件反射とは ルーティーン ルーティーンを身に付ける まずはじめに 僕は、ひと一倍「メンタル」については勉強して来ま…

森田真結子(まよんぬ)さんへのお礼記事

追記:まよんぬさんから、ショップオリジナルページから買うほうがお得な場合もあると聞いたので、本気出してみました。Amazonだけじゃなく、Monster、DartsHiveのページも載せました。 ninedartfinish.hatenablog.com わーい!私はただ単に、(たしかエゴサ…

武器商人@ダーツのブログの歩き方

ブログのentryをトップページの一番上に置くように小細工してみましたが、検索エンジン受が良くないためやめました。 以下に、移動しました。 ninedartfinish.hatenablog.com

ダーツの大会に実際に出て思ったこと

ダーツの大会に出た経験が無かったとき、YouTubeでその様子を観た印象は、 盛り上がってないな~ でした。 今年になって、RYUフェスとマスターズカップに出場しました。やっぱり、出てみると、印象は全然変わりますね。 ダーツの大会って、プレイヤー≒観客な…

インパルスの堤下さんもダーツやってるんですね!

12: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)19:01:49 ID:xLW ダーツ上手いとか言っておきながら対して上手くない、ちな元ワイダーツプロ 13: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)19:07:20 ID:Ehd >>12ダーツのプロなんているのかなんか怖い 14: 名無しさん@…

ダーツよりベイゴマのほうが100倍楽しい件

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)11:49:53 ID:ZBW ベイゴマの方が100倍たのしい ちょっとうけたwww 僕の推測だが、1はダーツ経験者ですねwww

ブログいじりカテゴリ作りました。

どんなブログ構成が良いんだろ?迷ってきたので、ブログいじりカテゴリを作りました。

美人過ぎるダーツプロを独断と偏見で紹介してみる

まずはじめに ダーツ界のアイドル森田真結子選手 妖艶な魅力の日野優子選手 モンスターな佐々木沙綾香選手 もう引退しちゃったけど、岩永美保さん どこからどう見ても芸能人、早乙女真理選手 最近人気急上昇中の武山郁子選手 メガネ好きにはたまらない小森麻…

mixiで金髪の外人と友達になりたいと思った話

前回の、ポケベルを使った出会い系の話、好評だったのげ、ゲスい話第二弾ですwww中身ゼロのボーイズトーク、全開で行きます。 ninedartfinish.hatenablog.com さて、男子であれば、避けて通れない話題。 それは、「金髪」と「巨乳」です。今回は金髪の話…

ポケベルについて語っておくかwww

ポケベルって何? 僕、1982年生まれなんですが、おそらくポケベルのが絶滅する寸前まで使っていた最終世代です。 高校1年生の頃までは、通信手段というとポケベルを使っている人が多かったです。理由としては、僕の田舎は、携帯電話とかPHSの電波が届かなか…

ダーツ不健康度チェック~これはやばい

パチンコ依存度チェックをダーツネタに置き換えてみたらシャレにならんかった。 以下サイトより引用。 soullimbo.com 常にパチンコに関係する事ばかり考えている 常にダーツに関係する事ばかり考えている。 ⇒ある~w パチンコをしないと、落ち着かなく、イ…

カップラーメンで世のため人のため

ninedartfinish.hatenablog.com 前回、物を買うことによって、世のため人のためになるという趣旨のことを書いたところ、それなりに反響があったので、続きです。 僕は、宮城県に住んでいるのですが、東日本大震災 - Wikipediaも経験しました。僕の住んでいた…

そろそろ自己紹介しておくかwww③

僕は、昔から文章を書くのが苦手でした。 意外に思われるかもしれませんが、本当の話です。 おそらく、脳の使い方にも人それぞれ個性があって、文章の得手不得手にも影響しいるのだと思います。 僕は、原稿用紙に右から順番に文章を書いて行くと、絶対に書け…

ダーツをメジャーにするために②

ninedartfinish.hatenablog.com 前回は、電子書籍化という、ちょっとハードルの高いお話をしました。(それでも、紙書籍よりもずっとハードル下がってますけどね~) 今回は、ダーツ関連のブログが、一般社会にも読まれるようにする具体的な方法を書きます。 …

ダーツをメジャーにするために①

僕は、ハッカーです。悪いハッカーじゃないですよw ハッカーは、現実主義な人が多いです。 ダーツをメジャーにという話は聞きますが、How(どうやって)?という具体論が無いものが多いのが残念です。 ちょっと具体論を考えて行きます。 書籍の出版は、今後誰…

消費行動

消費行動、あまり日常的には使わない言葉ですが、適切な言葉が見つからなかったのでそのまま使います。 簡単に言うと、「買う」ということです。 僕は最近、「買う」ということに非常に敏感です。 販売停止とか、販売中止とかあるじゃないですか?大抵、売れ…

さとつんのブログ

最近、FBのタイムラインでよく見かけるブログなので気になった。 ダーツをまともにはじめて1年弱なので、正直、皆さんの名前は覚えていないのですが、私の目線で、IT関連で目立っている方は、よくチェックしています。 まず、ビックリしたのが、最近になっ…

www.youtube.com